はてなのブログへの移行ってことで・・・

はてな」に昔っから書いてきたものを無しにできず、だからといって、なんかまとめることもできず、そのままにしている。はてなダイアリーの人びとって、強制移行してるんかな。

昔、「葉っぱさん」という人がいて、その方は、はてなダイアリーの中で最終的には亡くなられたんだけど、とうとう最後まで会えなかったんだな。

掲示板から入っていって、ネットで知り合って、実際に会えた人もいるんだよ。

てるてるさん、hirokoさん、そして、emmausさんにも会った。

もちろん森岡さんにも会ったしね。あれはまだ1900年代だったんだわ。あぁ、今年は平成だって終わるんだぜ。

実際に最後、このブログ、わたしの生命時間とどう関係するのか?それはわからんな。あくまでもkarposでやって行きたい部分がどっかにあって、メールも携帯も全部やめたくせに、格安海外テレフォンカードでただ日本にコールしていた時とか、リヨンやパリでぼろぼろになってもう一回ネットに戻って、何を考えてきたか?とか、ね。

そういう部分もひっくるめて、この「はてなダイアリー」からは離れられない。自分の考えてきたどーしようもないことから離れられない。

ま、そういうことだな。だから、移行も自分の手でやった。