ブログ


土曜日、おかえりミサに、なんと!
このブログをいつも読んでくださっていて、
先日のおかえりミサ予告で「よしっ」って思って、
ある女性が来てくださった。
初対面。
その方は市谷駅から歩いてる私の後ろ姿を見て、
「あ、これはkarposだ!」ってお分かりになったらしい・・・
すごいね、ネットって。
わかるんだよね。
なんかむしょうに嬉しくて、
ひさしぶりになにもかもがふっきれた。
なにもかも・・・っていうほどなにもかもがあるわけじゃないけど、
こんなプレゼントもあるんだなって思った。
彼女が天使に見えた。
いや、きっと天使だったんだ。
文字どおり天からの使い。
一瞬の、天からの光がさしてくる。
そうとしか思えない、瞬間。


ありがとう、Tさん。