今日のBGM


そっか、これは2001年のセッションのために買った。あれから5年。
CM曲とか、テレビの主題曲とか、そういうの。

pure 2 〜be natural

pure 2 〜be natural

図書館で頭が沸騰してきたので、脱出。
勉強のせいだけじゃなくて、ほんとに今日は暑かったから。
ルクサンブルク公園で春満開のすべてを眺めながらこのBGMなかなかよろしかった。
よくCM曲とか画面が目に浮かんでじゃまするということが、昔はよくあったけど、ここ十数年、テレビを昔のように見ないという生活をしているから、ぜんぜん気にならない。結局、テレビって、いい曲使ってるんだなって思う。
このシリーズ、続いてるんですね。こっちの環境音楽も探ってみよう。