4−0

よかった、よかった!

http://fr.sports.yahoo.com/fo/
キプロスとの戦いで圧勝、おめでとう!ブルー!

なにはともあれ、ワールドカップは参加しないとね。
参加するまでがけっこうタイヘンなのね。
フランス、先週の対スイスとのニュルな戦いで一瞬どうなるか?だったけど、
とりあえず参加することが決まった。
フランスのいないワールドカップなんて、
何かを入れないコーヒーみたいなもの・・・でもないか。
最近、なんか弱くなってるようにも見えなくもない。
ジダンさまは1998年のワールドカップ優勝の時から連続出場。
2002年は調子悪かったんだよね。
今日はみごとに二点を獲得。

ところで↓来夏のチケット、もう発売なの?
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/fr/
しかし最近の競技場の広告、電光掲示板でひどい。
競技の邪魔にならないのかね?
日本も参加できることになってるみたいで、おめでたい。
来夏のフランス×ニホン、楽しみ。