rencontre


はるるさんはすでに来てたんだけど、
ヨハネさんが来て、Uちゃんが来て、あっという間に一週間が過ぎてしまった。
で、昨日、Uちゃんが、
すごいねー、夜の7時まで明るいなんて信じられないよ、
って言ってね、
えー、5時になったらすでに暗かったんだけどと思い、
空を仰ぐと明るいではないか。
そしてもう、今日なんかは、
夜7時、太陽サンサン、キラキラ。
昼間は3月特有の、晴、雨、曇り、ヒョウなんか降った後、
ものすごい晴れたりね、
春のきざしです。
かと思えば、ニュースでは、ナンシー、雪、60センチ。
アルプスあたりでも、バカンス旅行客3000人が、
体育館生活を強いられるという、大雪。
もう春が来るんだなぁ。
あの、もうどうでもいいやーと思えちゃう夏が来るんだなぁ。
真っ青の高い高い高い空のこっちがわで太陽がギラギラのあの夏が来るよ。
太陽がギラギラに光ってる光に白く照らされるロマネスクが待ってる。
これがさいごの。