寒い夏

・・・というわけで、巴里におります。寒いんだなこれが。ゴメン!
やっとネットにつながりました。一応今日で第一次の仕事終わり。
明日から第二次の仕事に入ります。

パリの天気↓

高くても26℃?とか・・・ほんと申し訳ない(^_^;)
日本は暑いんだよね、たしか。持ってきた服が真夏なものばかりなのでかなり身体が冷えてます。
午前中雨が降って午後から晴れるってパターンが多いよ。

いやはや四年ぶりなんだけど、けっこう当たり前に過ごしています。こういうのも不思議だなぁ〜って感じます。なんか四年のブランクがなかったかのように、普通にここに居られるというのはどういうことなんでしょうね。やっぱり知ってる人たちに囲まれてるってことなのかなぁ。

というわけでかなり元気です。