燃焼する!



うちの料理本の棚を見ていたら、B5の古コピーで「脂肪燃焼スープ」というレシピが出てきた。心臓病の手術前に身体を整えるためのもので、一週間行うとかなりすっきりして、高血圧など生活習慣病も良くなるという。このレシピの作成者が記載されていないのだが、すでにやったことのある姉妹が「Sさんの血圧もこれで下がったのよ」との声かけに勇気づけられ、昨日から始めた(あまりの重量にせっぱつまっていたのかも)。いやぁしかし、こういうのってどこから仕入れてくるんだろうね、うちの人たちも(笑)。カスピ海のヨーグルトとかけっこう早くからやってたし。
燃焼しているのが、分かる?感じがする(二日目)。
こういう素晴らしいスープはすでにネットにあるだろうと思い検索、案の定。
これだよ。
脂肪燃焼スープが効く!
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/index.html
一週間の集中コースもB5レシピとまったく同じ。なるほど東洋医学の方が発案されたのか。・・・なら分かる気がする。