「ラーメン食べたい」♪続き


奥田民生の「ラーメン食べたい」いいなぁ〜
♪女もつらいけど、男もつらいのよ。
友だちになれたらいいのに〜
あきらめたくないの、泣きたくなるけれど
わたしのこと、どうぞ思い出して〜ね♪
アッコちゃんが歌うのとまた違う感じだな。
で、ラーメンを一人で食べたくなる気持ちっての、分かる。
今度、来るときは「ばあちゃん」も連れて来るってのも、分かる。
で、今日は学食でラーメンを食べようと思ったんだが、
「油」を気にして、そばにした。
ここのところからだが重くて・・・
◆◆
ところで、奥田民生さんは1965年(昭和40年)の広島は尾長の出身。
うむ、同い年。
というわけで、広島市民球場でのライブでの「ラーメン食べたい」だったんだ。
知らなかった。


ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]