東京タワー


かちどき橋の向こうに見える東京タワー
この辺りの夜の風景にはなくてはならないよね
そういえば東京タワーをはじめて見たのは
中学3年生の修学旅行だった
東京、日光、あと、どこだっけ
中学生のときは愛知県にいたからさ
修学旅行はこっちだったんだ
小学生の修学旅行は山口
高校生のときは、京都、奈良
しみじみ・・・


ところで、わたしがかちどき橋の写真を撮ってると
のほほんNちゃんが
「あ、karpos、またブログに写真載せるんでしょ〜」って言う
「いいのがあったらね」って言うと
「やっぱり〜」って言う
あ、そっか、これ読んでたからでしょ

聖★おにいさん、二巻め

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

エスはパソコンおたくでブッダは料理おたくなんだよね。あっちこちでイエスは写真を撮っては自分のブログにアップする。年賀状も、同居人ですって「ブッダの似顔絵」バーンって書いて(もちろん、パソで)「漫才、結成しました〜!」っていうところは「まさに!パソコンおたく」って感じだ。

まさに!って?