夏太り*1・・・になっている!
困ってEmmausさんにご相談したところ⇒2008-07-05


だ、そうだ・・・
そうだよね、汗だよねー。
汗をかく前から、汗をかくことを恐れているんではないか?
それは、なにしろ、体勢からして腰が引けている。
夏を恐れているのか?
夏を恐れちゃだめだ。
汗を恐れているのか?
汗を恐れちゃだめだ。
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!(エヴァンゲリオン
しかし、汗って字は、「水」と「干」すなんだねぇ〜
そういえば今日の午後、
のほほんNちゃんと「汗って乾くと汗の成分でよけいにくさいよね〜」って話したばかりだった。
のほほんちゃんは「汗ってデトックスなんだよ」って言ってた。
そうか、やっぱり、汗だしていいんだよね。
karposよ、恐れるな、汗をかけ!
あと、息をはくってのもEmmausさんが言ってた。いいねぇ〜

*1:すなわち水太り