Web標準

二冊読んでみた・・・

よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成 (よくわかるトレーニングテキスト)

よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成 (よくわかるトレーニングテキスト)

実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips

実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips

(@_@;) ・・・んな感じでわかったこと:
とりあえずXHMLで文章を作りCSSで整える。
まぁ〜最初は素材屋さんにお世話になるとしても、
最低限わかってないと、何もできないってことがわかる。
ブログってほんと画期的に簡単なWEB上での表現媒体なのね。
ブログにもCSSが用いられてるんだなぁ、もっとわかれば自作もできるのね。
うぅ時間ほしぃ゛。