新しい年よ、こんにちは


仕事はじめは2日から。
ごそごそ翻訳などの仕事をし、
とはいえ3日は明治神宮なんかをたのしく歩いてみたり、
そして5日には記念すべき時を燦然と輝く中学生たちと過ごし(かわいかった!)、

6日にはこんな富士山も見たから、
今年のお正月もいい正月だったなって言おう。
それに7日は主のご公現、8日は主の洗礼で迫力あったなー。
この間にシラバスも出しました(初シラバス)。
あ、そうして今日は9日なのだねぇ。
今日は住民異動を出してきた。
なんと再来週の今日は引越しなのよ!
旅人に枕するところなし。
住民異動を出してみると、
なんだかとってもいよいよ感がやってきた。
現在は来なければ(そして出さなければ)ならない書類待ちで、
とっても緊張しております。
新年のご挨拶もできてなくて情けないかぎり。。。