京都で研究会

朝はやく、神戸を出て京都へ。
快速で一時間!
はっやーい。
遠いから座れるやろ(関西弁に慣れてみよお!)と思ったら、
ものすごい満員電車だった。
みんな大阪で降りた。
大阪に通っている人々、遠くから通ってらっしゃるんやなと思う。
で、やっと尼崎から座れたわぁと思ったら、
眠くなって、京都を過ぎて、山科まで行ってしまう。
あかん。
朝ごはんを食べてなかったから、少なくともカフェ・オレはと思い、
京都駅ビル内のおしゃれなカフェに座る。
そうして、いざ、なんとかプラザを探そうと思ったら、
道行く人に聞いても誰も知らない。
あかんなぁ。
で、やっと着く。
朝9時から夜6時までのたいへん濃い議論だった。
さらにその後、食事しながら、夜更けまで、
議論は続きました。
12時間以上、議論してた。
いや、さすがに朦朧としてきた感じ・・・
まだ未発表。
○○○研究会。