二週間

旅に出て二週間になった。
旅と言っても作業してるから、遊んでるわけじゃないんだ。
今日は、二週間ぶりのお休みなんだな。
で、今日は、おばあちゃんにも会いに行った。
86歳。
昼間はそうでもないけど、
夜中になると足が痛んでしかたないって。
孫みたいなのが、四人も来て、
周りのおばあちゃんたちの注目を浴びて、
とめどもなくおしゃべりして、
日曜日だから、アペリティフなんかでいい気分になって、
私たちも、おばあちゃんも嬉しかった。
そして夜は久しぶりのノートルダムに行って、ただいま。
友だちのために、光を置いてきたよ。
Bonne anniversaire!
ミッションのために。
というわけでまた明日から一日、一日の一週間がくる。