baton


はじめて、バトンとやらに挑戦!よんよんママから来たー。
今夜これで遊ぶと思って、今日一日頑張った。

【あいつばとん】

●ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい  
よんよんママ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?  
たった一時間弱の魂の対話でのめりこんだ私。

2.あいつを色で例えると?  
ラヴェンダー色、南仏の6月の色。よんよんママに見せてあげたい。

3.あいつを四字熟語で例えると?  
実直爛漫(まじめに答えすぎ?)でもほんとこんな感じなんだよねー。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて  
肝っ玉かあさん。でもって、ダラダラしながら葦のようにしなやかでつよい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて  
嫌なところ考えたことなし。無理やり言うなら、イラストおもしろすぎ!

6.あいつに唄わせたい歌は?  
なんだろ、これは難しい。アニメだとちょっと古いけど「キャンディ・キャンディ」とか?でも実は、ウタダとか歌ったらものすごい上手かったりして。同年代の懐かしいところで、中島みゆき永久欠番」ってか自分が歌いたいかこれ?

7.あいつと遊びに行くならどこ?  
ナムコナンジャタウン

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?  
家事とかなら私もできまする。事務仕事はできんかも。あと、そうそう、スマイルちゃんと烈火くんと遊ぶ!でも、よんよんママがいないとつまんないね。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば  
よんよんママは神さまに愛されてることをすっごく知ってる人だと思う。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

はるる。で、きっとはるるが回してくれてそれにまた答えますぅ。