patinage

karpos2006-02-25



今朝、おばあちゃん友だちから電話であなたの国に金メダルおめでとうって言われた(笑)。
二日連続で見てしまった。すごいねぇ。かっこいいねぇ。
http://fr.sports.yahoo.com/jeux-olympiques-2006-turin/figureskating/index.html
しかし何年ぶりにスケート見たのだろか。最近では三回転がふつうなんですか。アハカワ(ラが言えない)は3歳の時にトリプルアクセルに成功したんだってアナウンサーが言ってましたが、まさかね!Lukeさんのところで小学校3年生のときってことで「3」間違い。うちの者とは6歳じゃないの?と言ってましたが。どっちにしてもすごいよね。
荘厳さが素晴らしいし、なにしろ、ぜんぜん緊張感を感じさせない、自分に落ち着いているところと自分に信頼してるところがすごいねとうちでは話してました。アーモンドの目がかわいいねってうちの者は言いますが、アーモンドに見えるんだねぇ。
とにかくたしかに見てて元気もらったよ!ありがと!