2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーソフト

聞々ハヤえもん公式サイト/MP3プレイヤー フリーソフトある講演会のレジュメ&感想を書きなさいと仰せ付けられ、唯一残っている音声データですと言って渡されたのが「カセット・テープ」。うぅ懐かしい。小さなラジカセを出してきて、カセットをがちゃっと…

説教

クリスマスのお説教でなされた来る年への預言・・・↓こちらをクリック♪http://hanafusa-fukuin.net/category/6062673-1.htmlうなったうなった。ドル暴落、オバマ政権の終焉、アメリカ合衆国の崩壊。ご自身「エセ預言者」かもと笑っておられるけれども冗談に…

BNちゃん

ご近所のBNちゃんとうちの姉妹たちはけっこう友だちで、よく声をかけあっているらしい。私は去年あたりからこの辺をうろうろしているけど、まだBNちゃんとは友だちってほどじゃない。この辺を歩いているときに、努力して、視線を合わせ、ちょこっとうな…

富士山

新しい年も明けて、お正月も過ぎれば、ふつうの日常がやって来て、あぁ1月もすぐに「いぬる」のかなぁ〜と思いつつな今日このごろであります。 本年もどうぞカルポスよろしくお願いします。昨日の某13階から見た「富士の山」。右手は新宿のビルたち、NT…