2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

声かけ

今日は、なんとpinnaさんからお声をかけていただいた! めるし〜 ブログ読んでますよ〜って言ってくださった! 感涙 pinnaさんはほにゃらら教会のNさんだということも分かった。 近いね〜 明日も同じ場所で彼女と一緒に一日中座っているんだけど、 なんだか…

再定義

すぐ帰ると言いながら、もう二週間も書いてなかったんだなぁ・・・ 夏ってあっという間にすぎてく。 いつだってそうだな。 すなわち、楽しかった!ってことだよね。 ◆◆ さて、この前の日曜日、 山○さん、川○さんがうち(関西の)を訪問してくれて楽しい食事…

明日・・・

・・・というか今日からまた旅なので、コメント閉めます〜 すぐ帰ります。

あっというまに8月

8月になってブログぜんぜん書いてなかった・・・ 夕方、歩いてます、ちょっと涼しくなったかな。 コツコツやってるんだけどなかなか進まない・・・進まない、進まない。 オリンピックで一生懸命やっている人たちを見てると、 元気がもらえていいんだけど、 …

今日のマクグラスさん

Teo

The Omnipotence of God 「力」という観念に対してしだいに疑い深くなった時代にあって晴れやかな思いになれるのは、 おそらく「全能の神」について語ることは、 必ずしも神が暴君であるという意味ではなくて、 むしろ神が力のない人々の傍らに立つのを選ん…